読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はちゃめちゃに言ってみよう

ガチブログ。なにがだろう・・・

カードフレグランスを使ってみて

皆さまは、カードフレグランスを知っているだろうか? 巷で流行り始めたものらしい。僕も今は何も知らなかった。だからこそ、これから知っていこうとするためにこの記事を書いた。 航空会社を使用した時に、おまけとしてカードフレグランスをいただいた。 そ…

僕はまた、君にさよならの数を見る を読んだ感想。。。

僕はまた、君にさよならの数を見る を読んで ちょっと前に書店で大きく取り挙げられていた小説。 元来、恋愛もの小説は好きだったので興味本位で購入してみた。 正直。。。。。。。 この物語は、二人の大学生の恋物語。 主人公には特殊な能力が備わっている…

僕の歴代No.1 アバウトタイム

僕の好きなDVD 第1位を紹介したい。 最初から1位の紹介で続きがつまらなくならないか? そんな疑問はあるだろう。 だが、安心してほしい。 1位だけであとは無いだろう。そんなに人気になったならば別だが。 そして、僕の中でのベスト映画は、 恋愛部門ベスト…

ラ・ラ・ランドを観てみた ミュージカルの素晴らしさ

ラ・ラ・ランド is very nice 映画 これは二人の恋物語。 ジャズピアニストを目指すセブと女優を目指すミア。ふたりの出会いからこの物語は始まる。 やはりミュージカル映画だけあって音楽にこだわっているのが伝わってきた。 劇中歌はすべてこの映画のため…